海の日

ぼんじあ、おーのです なんでこんなにクソ暑いのでしょう、一人暮らしだけどエアコン29度設定弱風で頑張ってます 新潟もこんなかんじかなぁ さて今日は海の日ですね!授業日だけど笑海といえば新潟は日本海、関東は太平洋、今年は2つの海には入れそうです(´…

七夕

ぼんじあ!おーのです この前初めて同期バンドの練習してみました。 ふざけまくってたけど楽しかったです(´ω`) さて今日は7月7日七夕ですね みなさんはどんなお願いをしましたか?? 僕はボイパがうまくなるよう願いました(´ω`) 今回は関東人と関西人につ…

アカペラの週末

ぼんじあ 早速ペース乱しました笑おーのです この週末いかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は本当に充実した週末を過ごすことができました。 まず土曜日! ペラフォーマーズ! 個人的に©︎reamsoda超ファンです リードの歌い方が魅了というか圧倒されるという…

スタート

ぼんじあ、おーのです。 暑い日が続きますね。海に行きたいです、誰か誘ってください、ってか誘います。 今日はスタバンの感想をかく! 「ごはんですよ」というバンドで初ライブ出演しました。 とにかくあったかい先輩達で、 なかなか全員は集まることはなか…

あつい

ぼあたるじ こんちはおーのです。 ようやく4000字あと2000字頑張ります 今日は本当にいい天気でしたね。 最高29℃?死ぬ 今回は過去について書こうかなと思います。 高校まで11年間新潟で暮らしてました。 いわゆる上京組ってやつです。 中学校ではソフトテニ…

夏ライブ!

今日は二件書いちゃいます 僕が所属しているアカペラサークル L'arbre de Harmonieが8月18日に夏ライブをしますd(^_^o) 場所は四谷区民ホールだったかな 絶対すごいと思うので是非ご予約して見にきてください(*´∀`)♪ 20日の22時から予約開始だそうです すぐ…

ありがとうございました

こんちは、おーのです。 6000字のレポートに現在苦しめられております。1日1000字と考えて頑張ります。 さて一昨日はほんとにありがとうございました。改めて上智きてよかったなーっておもいました。Twitterかなり荒らしてしまいましたことお詫びいたします…

ふぁぼりて そんぐ

こんにちわ大野です。 給料日が来てました。五月の収入は3万とちょっと。豚ちゃんのお腹から五百円玉が一つ二つと消えていきます。新しいバイト探そうかな、、、、シフトなかなかはいらん(TT) さてFavorite songs ということで、いくつか紹介したいと思いま…

最高の2日間

ぼあのいち、おおのです。 今日で楽しかった新歓合宿が終わってしまいました(TT) いろんな先輩に認知されたかな〜と、勝手に思っとります。いろいろあったし 個性ある同期、神な先輩、フリスビー、ワードウルフ。他にもたくさん まさに最高の二文字。 K、ラ…

ばもす新歓合宿

ぼあたるじ おーのです。 今日は 新歓合宿です!! 芝生ぶちかまし、あげてきます☆

はじめまーして

こんちはおーのです。っていっても知ってる人と知らん人それぞれいますよね。ツイッターのくじら?いるか?のおーのといえばわかる人もおるかもしれません。今日からブログ始めます。名前とかかなりテキトーなのでなんかいい名前あったら教えてくださいなブ…