ふぁぼりて そんぐ

こんにちわ大野です。

 

給料日が来てました。五月の収入は3万とちょっと。豚ちゃんのお腹から五百円玉が一つ二つと消えていきます。新しいバイト探そうかな、、、、シフトなかなかはいらん(TT)

 

さてFavorite songs ということで、いくつか紹介したいと思います。

 

1.オメデトウ    mihimaru GT

https://youtu.be/XUkHcd4UWyM

クレヨンしんちゃんの映画の曲ですね。バンド組んだらやりたい曲の一つ。

 

2.Bolero    Def Tech

https://youtu.be/dLzvJ_GPxzI

赤十字のCMの曲です。大好きなヤクルトの選手の登場曲です。

 

3.Over the rain~ひかりの橋~   flumpool

https://youtu.be/5jII3WMOZCE

リードで是非やりたい曲の一つ。

サビのメロディがいいです。

 

洋楽だと、、、

4.Can't help falling love you.   Elvis Presley

ペンタトニックスのカバーも最高

実は地元のサッカーチームの入場曲

 

こんなもんですかね。少な

いろんなものきいてるので一概にこれがいいってのは少ないかも。

 

バンド組むなら「祝福」をテーマにしたバンドとかかな?一つ目の曲みたいな

でもこの四年間でいろんな人と歌えたらいいなと思ってます( ̄▽ ̄)

 

Até logo