ありがとうございました

こんちは、おーのです。

6000字のレポートに現在苦しめられております。1日1000字と考えて頑張ります。

 

さて一昨日はほんとにありがとうございました。改めて上智きてよかったなーっておもいました。Twitterかなり荒らしてしまいましたことお詫びいたします。

 

今回は友人からいろいろもらったのでそれをしょーかいします。

 

1.ええ匂いの香水

f:id:Tetsutosyotaro:20170620151156j:image

メーカーに関しては全くの無知ですけど、すごいオシャレで感動した。

 

2.ユニクロのステテコとハンカチ

 

f:id:Tetsutosyotaro:20170620151400j:image

 

ステテコマニアなのでガチで嬉しかった

ハンカチも紳士的でオシャレでした。  

 

3.タンブラー

f:id:Tetsutosyotaro:20170620151748j:image

意外な人からいただきました(^ ^)

すごい実用的で八月予定のBBQにもってこー

 

4.お箸 

f:id:Tetsutosyotaro:20170620151915j:image

 これもまたすごいオシャレなものをいただきました^ ^

家に箸が一つしかないので嬉しい(*´∀`)♪

 

 

食べたもの

自分へのご褒美と言うことでびっくりドンキーのハンバーグ500g食べてきました

 f:id:Tetsutosyotaro:20170620152113j:image

店員さんの目が痛かったですねー笑

ハンバーグをつ、追加ですか!?とか言われました笑

 

この週末は祖父母がわざわざ新潟の実家から来てくれました。やっぱばあちゃんの茶碗蒸しは美味しかった(*´∀`)♪

f:id:Tetsutosyotaro:20170620152351j:image

 

直接おめでとうっていってくれた人本当にありがとうございました!d(^_^o)

いい一年になりそうです!