あつい

ぼあたるじ

こんちはおーのです。

ようやく4000字あと2000字頑張ります😪

 

今日は本当にいい天気でしたね。

最高29℃?死ぬ

 

今回は過去について書こうかなと思います。

 

高校まで11年間新潟で暮らしてました。

いわゆる上京組ってやつです。

 

中学校ではソフトテニスやってて生徒会長でもありました。意外ってよく言われますσ^_^;この時が全力で色々できた全盛期でしたね〜。初彼女もこのころでした。

 

高校では小学校の時やってた軟式野球ソフトテニスをやってました。顧問陣との方向性の違いで全部やめて、2年の冬から受験勉強してました。まあそのおかげで今があるのかなぁとd(^_^o)

 

ざっとこんな感じです。

意外とさらっとしてる。

 

 

今週末はいよいよスタバン。

今から緊張がやべえ、、

もしバンド組んだらここで報告いたします。

 

それではー