スタート

ぼんじあ、おーのです。

 

暑い日が続きますね。海に行きたいです、誰か誘ってください、ってか誘います。

 

今日はスタバンの感想をかく!

 

ごはんですよ」というバンドで初ライブ出演しました。

とにかくあったかい先輩達で、

なかなか全員は集まることはなかったけど、

少ない時間でちゃんと本番仕上げてやっぱさすがとおもいました

 

自分はパーカスで出たんですけど、最初は全然音ならなくてまじでやべえって思ってて、終わったらベースやろとか言ってたんですけど。

 

ある日突然スネアの音がなるようになって、そこから楽しくなっちゃって、もうやめたくないです笑笑ベースもたまにやろかな

 

いろんな人によかったよーとか上手やんとか言われてほんと楽しいって感じました。

 

打ち上げもいろんなひとと話せたし、いくつかバンドにも誘われたし、いろんな秘密も聞けたし😎充実した一日だった。

 

また「ごはんですよ」で歌えたらいいなぁ

 

同期バンドについては固まり次第ここで

 

そんじゃ今週も頑張っていきましょ💪