アカペラの週末

ぼんじあ

早速ペース乱しました笑おーのです

 

この週末いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は本当に充実した週末を過ごすことができました。

 

まず土曜日!

ペラフォーマーズ!

個人的に©︎reamsoda超ファンです

リードの歌い方が魅了というか圧倒されるというかとにかくすごかった(´ω`)

パーカス真似してみたくなる刻み方で参考になりました

真似してみた→https://nana-music.com/sounds/02bd4b00/

 

夜!

さとりのとなりで!

言葉にしちゃいけない凄さ

 

雲のまにまにの「風のしらべ」が日曜日はヘビーローテーションしてました笑

 

日曜日は練習のあとずーと作譜練習してました

なかなかコードがおぼえられないぃぃぃい

 

今週は浴衣デーがありますね

甚平という逃げで参加したいとおもいます

みなさん写真とってください

 

それでは