海の日

ぼんじあ、おーのです

 

なんでこんなにクソ暑いのでしょう、一人暮らしだけどエアコン29度設定弱風で頑張ってます

新潟もこんなかんじかなぁ

 

さて今日は海の日ですね!授業日だけど笑海といえば新潟は日本海、関東は太平洋、今年は2つの海には入れそうです(´ω`)

 

そいえば「おおばらはちかん」って言葉知ってますか?新潟で散らかってるって意味なんです、無意識で使ってたらごめんなさい🙏

 

昨日はハモラリというアカペライベントに行ってきました。先輩も代表として演奏してました〜(´ω`)かっちょかったー♪

びっくりしたのが、尊敬してやまない、くものまにまにのメンバーの人がいたこと😳しかも最後に5曲くらい演奏してもう最高でした。

メガネをかけてたベースの人が1番印象に残ってます(´ω`)お名前知りたい

 

さて今週から外国語学部はテストオンパレードです。ただ来週は割と余裕があるので定期更新できるかと、、、、

 

それではよい一週間を!